安心して借りるために【WEB完結】

お金を借りる前に不安を払しょくするためのバイブル

安心して借りるために【WEB完結】

家族にばれたくない、会社の人にもばれたくない・・・そのように思うのは当然のことなのかもしれません。
特に家族に関して言えば、秘密にしている借り入れがばれてしまって、何事もなくというのは難しいのが現実。
最初から家族に了承を得て借り入れをするか、絶対に家族にばれないように配慮するかしかありません。
家族にばれないように、という場合はそれなりの方法を取らなければなりません。
例えば、自宅に電話や郵送物があるとばれる可能性が高くなります。このようなことに配慮しないとばれる可能性は高くなります。

 

●WEB完結
WEB完結はインターネットを利用して申し込みや審査を行い、その結果もメールもしくは携帯電話で連絡してくれるという方法です。
自宅あての電話をしないことが基本ですが、契約する銀行や消費者金融によっては、わからないような差出人で郵送物が送られてくるという場合もあります。
WEB完結と言っても、どこまでをWEBで行うのかは少しずつ違いもあるようです。

 

WEBで完結できたとしても、ローンカードが発行される場合もありますし、カードレスの場合もあります。
申し込む際にはそのあたりもしっかりチェックするようにしましょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ