闇金

お金を借りる前に不安を払しょくするためのバイブル

闇金

これまでも闇金については大きく取り上げられて来ていますが、それでも闇金について「別の世界のこと」「映画の世界のこと」というように思っている人がいます。
確かに、映画などでは脚色された部分もあるとは思いますが、それでも最悪の事態になってしまうことは想定しておいた方がいいです。
闇金はどうしていけないのか?というと、まずは違法な金利で貸し付けを行っていることが第一の理由です。
闇金を訪れる人の中には、このことを分かって借りる人もいます。このような人は銀行や消費者金融の審査にすべて落ちてしまった人がほとんどでしょう。
それでもお金が緊急に必要だという人が闇金の違法性を分かっていてお金を借りに行きます。
それ以外では、闇金はすぐに貸してくれるし、すぐに返せば問題ない、どこで借りても一緒と考えている無知な人が借りに行きます。
このような人は自ら調べたりすることをしない人々です。
いずれにしても、闇金は違法金利で貸し付けを行っている上に、無理な取り立てや脅しなどあらゆる違法な行為を行うので決して借りに行くことがないようにしましょう。
あなたの生活も家族の生活の一変させてしまいます。
お金を借りるなら、銀行か大手消費者金融で。これ常識です。


ホーム RSS購読 サイトマップ